2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にとりだよ!全員集合♪

ニックです。 最近、同人でもそうでないほうでも絵描いてるので、絵以外のことをしてない気がします。
嘘です。運転とか勉強とかもしたりしてます。ホントダヨウソツイテナイヨ ´・ω・

■スティッカム。
最近、良く利用しています。
絵もかけるし、チャットもできる。結構便利ですよねw
ステカム
大掛かりな絵も完成して、夏コミの表紙も既に完成、モノクロアダルト原稿に取り組む、といった都合上、
これまでのような配信ペースはどこまで保てるかわかりませんが、時間をみつけてちょこちょこやれたらと
思っています。お見かけの際はお気軽に入ってやってくださいw

■東方名華祭3
以前の記事で述べたカタログイラストが完成しました。
細かい絵なので、ちょっと大き目のサイズでうpしてあります。
名華祭3ロゴあり←クリックで大サイズ(ロゴあり)
名華祭3ロゴなし←クリックで大サイズ(ロゴなし)
キャラを出来るだけ詰めて描いてみようと思った結果がこれ・・・
かかった時間は30時間は余裕でかかっちゃった感じです;
大変ではありましたが、とっても有意義なお絵描きタイムでした♪
この機会を与えていただいた東方名華祭の主催者様に改めて感謝!

風景の建物やUFO郡等、細部でお遊びを取り入れてみたのですが、B5サイズでは多分細かすぎて
見えないかも;; ポスターサイズでも数枚作られるとおもうので、それを見たら分かるかもって感じです。
ポスターを見かけたらじっくり見てみてね♪

なお、チラシとしての配布は来週末以降とのこと、配布版は日程等の文字が入るらしいので悪しからず。

■とら祭り2010
行ってきます。一般で☆ 絵はこれから用意するので、どうなるかわかりませんが、会場でニックに声をかけて
くれた方に色紙や名刺をプレゼントできるようにこれから準備してみたいと思うところ!
案外、外で待機してるときに描いてるかもしれないけどね; とりあえず!楽しんでこようと思いますのでw
お見かけの際は、どうぞお気軽に♪ 名古屋コミックライブで実施したようにまたかばんに絵を貼り付けておきます!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

こんにちはsunaです。イベントお疲れ様でした~例大祭にあんなにもお世話になったのにも関わらず御礼のコメントが遅れまして申し訳ございませんでした。夏のイベントでまたお会いしたいです。

うわこのポスターめちゃ欲しいですwww

名華はサークル参加しようかとおもっております^^

多分ガラスと同人誌かなぁ

その時はよろしくお願いいたしますね♪

>sunaさん
どうも、こんにちはw 労いのお言葉ありがとうございます♪ 夏ももう直ぐですね! 何かと忙しい会場ですので、次はゆっくりお話できる機会が持てるようにしたいですねw  またお会いできたときは宜しくお願い致しますm(__)m

>霊夢ガイさん
チラシ版はとらやメロンでも配布されるとのことですw お見かけの際はお持ち帰りしてやっていただけましたら幸いです♪ 名華祭はイベントラッシュの中での開催ですので、お互いに大変ではないかと; また元気よくお話できるといいですねw その時を楽しみにお待ちしております♪
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード