2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラスト会議

魂魄妖夢
フォトショップで描いた魂魄妖夢です。みょん!
妖夢と言えば緑の服に二刀流が普通ですが、私の同人誌で出したコスチュームにしてあります。
イメージ的には「この(拾った)日本刀で斬れないものはあまりない!」というような…
不足する弾幕要素的には懐にデリンジャーとか忍ばせてみたらどうかとも。

友人からアドバイスをいただいたのですが、私は頭を大きく・足を小さめに描いてしまう癖(イメージ的にはさざえさんとかドアラ~とか)があるので、この構図だと丁度バランスが良い感じになるそうです。あたいガンバル!

ゴル○イナバ

鈴仙・優曇華院・イナバ
フォトショップで描いたウドンゲです。
ウドンゲには銃がとてもよく似合うキャラだと思います。でも弾幕キャラだから、M-16よりはM2とか連射がより利く機関銃の方が良かったかもしれませんが、そこはそれ私の好みということで。

個人的に銃や軍服などのミリタリー素材をキャラに持たせたり着せたりした絵がとても好きでよく描いているのですが、この絵もその一つです。
本当なら軍服も着せたかったのですがそうなるとウドンゲでなくなる可能性もあるので、それはまたの機会にしたいと思います。

お気楽ニックブログスタート!

出発!
ブログって便利だね!
友人のブログを約一年間みてきた結果、そのことに納得が出来たのでMyブログ設立と相成りました。

ここでは主に私がお絵描きBBSやフォトショップエレメントで描いた絵をアップロードしていきたいと思いますw
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード