2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名華祭について

取り急ぎとなりますがイベント情報となります。
名華祭 3月30日 スペース C01「パンツァーズ」

領布物
新刊は厳密にはありません。
前々回の奈良で領布したナズーリンコピー本を名古屋にて初領布いたします。
4ページ 100円

色紙オークション
短髪天子とはたてのバイク色紙2枚。
小悪魔2枚、魅魔1枚。
計5枚となります。
バイク色紙サンプル画像→
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42553735
小悪魔・魅魔サンプル画像→
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41812827

注意:今回、にとりの領布物がありません。
制作のタイミングを逃したというかかけない時もあるので、ご了承ください。
間に合えば色紙・もしくは過去のにとりコピー本とかを出すかもですが、
それも含めて残りは現地確認にてお願いいたします。

委託
友人から椛の小説本が出ます。表紙は私が描いた椛となりますので
ご興味をお持ちの方は是非チェックいただけると幸いです。

その他
「艦娘まりんふぇすた~艦ふぇす~」に参加する友人スペースに前回出した
木曾・響・ヴェールヌイのコピー本を置かせていただける予定です。
現地にて確定するので、その際はこちらのスペースにて案内を置くことにしていますので
もしご興味をお持ちの方は当スペースにてお問い合わせいただければ幸いです。
該当コピー本サンプル→
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42416773

それでは、皆様のお越しを心よりお待ちいたします。

コミックライブin名古屋 春まつり2014

コミックライブin名古屋 春まつり2014
本日のイベントです。超ぎりぎりですが、本も一応出せますので更新となりました。
参考にしてただければ幸いです。

スペース:F24「パンツァーズ」
(※同時開催の絢文録のほうではなく、オールジャンルのコミックライブにて参加しております。)
kiso.jpg

新刊?
艦これより木曾本です。
表紙は新規、本文の木曾シーンは以前出したもので、
新規なのは最後の3ページだけ響・ヴェールヌイのパートとなります。
(表紙)
kisoo3.jpg
(切り抜きサンプル)
sanpuru.jpg
(色紙サンプル1)
木曾改Ⅱ
(色紙サンプル2)
島風

スケブは先着順にて承ります。
ジャンルは艦これのみとなります。
よろしければお気軽にお問い合わせください。

プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード