2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年イベント参加予定とC87お疲れ様でした!

2015doll1.jpg(年明け後。名古屋天使の里撮影コーナーにて。)
2015年を無事に迎えることが出来ました!
今年も宜しくお願い致します♪

・・・ということで、C87も過ぎましたがイベントレポートと今後の予定について簡単にお知らせしていきたいと思います。
■C87イベントレポート
イベント前、ネットではオフセット本のツイートが流れる中、当方は、27日にC87用コピー本原稿完成、
その後立て続けに他既刊コピー本をあわせた4種のコピー&製本、28日に上京と製本完了というスケジュールでした。
(自分で合計約600冊以上作ってみて改めて印刷会社様のありがたみが身にしみました・・・)

イベント中は、私と友人の軍装売り子の方の二人で前半を担当、頒布物は東方と艦これのコピー本が計4種、
東方オフセット本が2種の6種となりました。
一時列が出来る等、わたわたしつつも12時から1時の間には全ての頒布が無事に完了。
列の混乱にも落ち着いて対応いただいた皆様、頒布物を御購入いただいた皆様、ありがとうございました♪

頒布完了後に新刊へのお問い合わせもいただきました。
にとりコピー本2種については、間近なイベントでは1月25日の幻想郷サミット(当落待ち)で、
艦これコピー本については2月22日の神戸かわさき造船これくしょん(当選)での頒布を予定しています。
イベント間近に詳細をアップする予定ですので、改めてチェックいただけると幸いです。
(にとりコピー誌まとめ本とモブ河童本のオフセットタイトル二種については、現状再版・再頒布の
予定はありません)

今回もサークル参加の方も含め沢山の方とお話ができ、楽しい一時を過ごすことが出来ました。
頒布中にも御声援をいただけて、疲れた体に気合が入りましたね!
c87omiya.jpg(頂いたお菓子やお飲み物※一部会場で頂いたものもあります)
お菓子やお飲み物もありがとうございました♪

スケブは極力お受けするよう努めましたが、それでも対応しきれない結果となりました;
沢山御要望いただける嬉しさにお受けできなかった申し訳なさが合わさってなんとも複雑な思い・・・ぐぬぬ。

打ち上げ・コミケ後の買い物等、良い時間はあっという間に過ぎ、この度の旅行も終了となりました。
友人との別れは何度経験しても寂しさが残りますね・・・また次回のイベントで!

カウントダウンは東京から伊豆へ移動する間に過ぎてしまいましたが、初日の出は伊豆で無事に拝めましたw
その後、地元に帰ってきたのが年明け後の5日。これをもって全てのスケジュールが終了。

最後になりますが、イベントへ参加されました皆様、お疲れ様でした。
来年の夏以降は会場の変更等、若干の不安要素がありますが、また今回のように楽しんで参加できれば・・・と思うばかりです。
当方とお付き合いいただいた皆様、この度も楽しい一時をありがとうございました!
本年度も使え・・・良い本を出せるよう頑張ってまいります。

c87hakone.jpg(上京の途中で一休憩。国道一号線箱根にて。)
今年もまた楽しい一時を過ごせますように・・・
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード