2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方紅楼夢にむけて!

ニックにっくらん! ご無沙汰しておりました!
院生活でかなり大変な時期(実習)に突入、今は睡眠時間の確保が難しいほどピンチな状態です。
すべてが終わるのが10月の24日以降なので、それまではもろもろの更新は後回しとなります;;
申し訳ないですが、今は実習を優先したいのでご了承下さい(´△`);
終わったらまたイラストをバンバン描いていきますので!皆様、今後とも宜しくお願い致します!

さてさて、明々後日には紅楼夢が控えていますね!今から楽しみです♪
忙しいなかですが、色々と突き詰めてなんとしてでも参加はしたいと思います。
…という訳で、こうして描いているうちにも時間がやばいことになるので、
簡単な告知をば!

◆紅楼夢◆
Q-38b「PANZERS」
領布物
・「ニトリンキャンプ」夏コミと名華祭で領布、その残りとなる自宅在庫を持っていきます。
・「ニトリンセウトオーバー」名華祭で領布したにとりの18禁コピー本の再版です。
増ページはできるか微妙なライン。

・委託
MASATOさんより「東方キャラクターポストカード」4枚一組セット
スネークさんより「東方キャラクターイラスト本(予定)」

・特典ポストカード4種(※ニトリンキャンプまたはニトリンセウトオーバーを一冊購入につき一枚プレゼント)
水着にとり※ポストカード版は微妙に頭身が上がってます

普段着にとり※同じくより良くするために頭身を調整してあります。
服フル装備にとり※若干デザインに変更あり
スリングショットにとりん※そのまんまです
※上の画像は全てピクシブでUP済みの画像です。仕様ツールはSAI。

それと、毎度おなじみですが、
かぶと山君とこ「かぶと山・ローレ2nd」と合体参加ー今回もお世話になりまっす!
因みににとりが表紙な超いかす新刊が出るとのことなので、そちらも是非!
かぶと山くんの新刊・既刊ともにうちのスペースの方でも購入可能です。
混雑の際は当スペースの方でもお買い求め下さい。

ニックは売り子としてスペースにいると思いますが、諸事情によりマスクをしての売り子となります;
実習との関連で私自身は健常者なのですが、マスクをしながらの接客…ご了承願いますm(__)m
スケブに関しては今回は売り子の手伝いをしてくれる友人がいるので、できる限り描かせていただきたいと思っていますw
その際はどうぞお気軽にニックまで声をかけてやってくださいww

それでは!当日会場にて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますw

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード