2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にとりの新刊、コミックマーケット91にて

 大変ご無沙汰しておりました。
22日をもって仕事での発表や忘年会、そして、ぎりぎりまで粘って作業してきた原稿も無事に脱稿、ようやく
ひと段落したお気楽ニックです。

 そして、ふっ…とやることが終わってしまうと気力が空回りしてしまうというか、やりたいことが
ぶわっと盛り上がってしまい整理がつかなくなりますね。何から手をつけていこうか…とあれこれやっていたら、
23日があっという間に過ぎてしまいました。

 さて、そんなこんなで今年最後のコミックマーケットも間近になってきました。
この度も無事に参加の運びとなりました。
下記にございます参加の詳細をご覧いただき、当日の参考としていただければ幸いです。
◆サークルカット
C91.png
◆コミックマーケット91 29日(木) 東4ホール リ‐45b 「パンツァーズ」
◆新刊「にとりんせっくすJK」 300円 B5サイズ 20P
・河城にとりと盟友のプレイシリーズといった按配で、今回はJKとサンタコスプレとなりました。
委託先:とらのあな 様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/11/040030491118.html
◆サンプル
sanpuru1_20161224101058abf.jpg
sanpuru2_20161224101058757.jpg
sanpuru3_20161224101057a5f.jpg
sanpuru4_201612241010577f4.jpg
sanpuru5_201612241010568a9.jpg
sanpuru6_20161224101055ada.jpg

◆既刊
「モブ河童のエッチな本 弐」 300円 B5サイズ 20P
そばかすモブ河童と盟友のプレイ本です。コミックマーケット91用に再版しました。
サンプルは前回の記事にございます。
※委託の予定は現在ありません。
mobusanpuru0.jpg

◆その他頒布物
 現在、思考中です。コピー本や色紙を用意できればと思っています。
27日までに出せそうな感じになりましたらこちらやツイッターにて告知できればと思います。

◆会場での列につきまして
 万が一、列が発生したり、隣のサークル様へのはみ出し等があったりしましたら、こちらから
列形成や位置の変更など、お声掛けをさせて頂く場合があります。
その際は、お手数をお掛けしますが、ご協力頂きますよう宜しくお願い致します。

◆スケブにつきまして
基本、先着順になります。可能な限りお受けしたいと思いますが、
会場での状況により受付数が前後しますので、ご了承ください。

◆その他
お気楽ニック自身、買い物へ出ていていない場合がありますので、
その際は売り子をしております友人に声を掛けて頂ければと思います。

◆最後になりましたが、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
どうぞ体調管理にはお気をつけて…と自分にも言い聞かせつつ…

◆今年を振り返って…
 今年の同人参加イベント数ですが、前年度よりも少なくなりました。
仕事の役割がひとつ上がった分、量も増えたので、趣味に回せる時間も
大分減ってしまいました。仕事自体は充実しているのですが、
同人好きとしては寂しいものです。

 あと、今年はドールカスタムでディーラー参加デビューの年でもありました。
とても頼もしい友人にサポートしていただけたので、無事に終えることができ、良い思い出となりました。
次回のドールイベント参加は未定ですが、地元や近場で開催されるものがあれば
狙ってみたいと思っています。

 ゲームでは、最近友人に勧められて城プロREを遊ぶようになりました。
艦これとの兼ね合いなのでプレイ時間は限られていますが、ちょくちょく進めて楽しめればなと
思います。

 呑み。諏訪、大阪のイベントや澤田酒造さん等、友人や家族と楽しい一時を過ごせました。
お酒を挟んだ会話は弾むもので、また参加したいものです。勿論、飲み過ぎには注意しつつ…w
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード