2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名華祭7終了いたしました。

・・・と言うわけで、名華祭7へ参加されました皆様、お疲れ様でした。
当日は、沢山の方と本の話、身内の話、バイクの話・・・と時間が経つのを忘れて
楽しい一時を過ごすことができましたw

領布させていただきました新刊については、予備も含めて全て持ち込みさせていただいたところ
一冊を残して完売となりました(ファイルバッグとのセット品も含む)。
コピー誌は「にとりんセックス2」「にとりんセックス3」「もみもみH」の三種を
領布させていただきましたが、こちらも無事に完売となりました。
色紙も含め、お求めいただいた皆様、誠にありがとうございました。

完売になりまして、お届けできなかった方々には申し訳ありません。
「にとりんH資料集」については、5月の例大祭にて再版させていただく予定です。

次回参加は上記したとおり例大祭となります。
スペース情報等詳細は、原稿作業が一段落した頃にお伝えできればと思います。
新刊については霊夢かモブ河童か椛のいずれかで攻めたいと検討していますが、
おそらく高確率でにとりも出ますので、もしご興味をもたれた方は今後とも
チェックいただけましたら幸いです。

東方名華祭7につきまして

※色紙サンプルを追加しました(4月6日)

前回投稿時に触れていた名華祭7での新刊につきまして、
無事に入稿が完了しました。
ただ、会場への搬入手続きが間に合わなかったため、自力搬入となります。
できるだけ数をそろえて行きたいと思います。

そんな訳で、以下イベント情報となります。
◆東方名華祭7 4月7日 ポートメッセ名古屋
スペース イ28ab 「パンツァーズ」
◆領布物
「にとりんH資料集」28P 400円
「にとりんH資料集&にとり・モブ河童ファイルバッグセット」800円
「ファイルバッグ単品」400円
「色紙」オークション(前回出せなかった「短髪天子」は確定)

「にとりんH資料集」サンプル
表紙サンプル2
ウェブサンプル1
ウェブサンプル2
ウェブサンプル3
◆色紙サンプル
短髪天子
椛
ぬえ


◆スケブ:会場での状況次第ですがひょっとすると今回はお受けできないかもしれません。その際は
どうかご了承願います。

◆近況
エストレヤが長い修理から戻ってきました。
気になっていたシフトダウンの不調が改善されて以前と変わらず不安なく乗れるようになりました!
これで長距離ツーリングもこなせるw
時間を見つけて大阪とか東京へも遊びに行きたいものです♪

◆拍手レス
母乳シチュ・・・・魔理沙でその展開は想像していませんでしたが「それもありかも」とww
ネタはいつどこで繋がるかわかりませんので、こうしてご提案をいただけるのはとても
ありがたいですw

それでは、イベント準備に向けてもうひと頑張りとなります!
当日は皆様のお越しを心よりお待ちいたしますw
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード