2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はたセックス

追記。
もう本日になりますが、前記事のイベントにて領布できるかもしれない
はたてコピー本になります。

6ページという薄い本ですが、よろしければチェックいただければ幸いです。
コピー本の100円です。

イベントのスペース等は前の記事を参照ください。

表紙
はたせっくす1
1P目
はたせっくす2
2P目
はたせっくす3

(臨時)イベントサークル参加

にとり
新年初にとり。

・・・という訳で、ご無沙汰しておりました。
新年明けましたが相変わらず更新がイベント参加のぎりぎりで申し訳ないです。
そのイベント参加の件はひとまず置いておいて・・・

まず、昨年のC81は無事に終了することが出来ました。
コミケットでの初壁、グッズ制作、締め切り(あ、これはいつも通りか)等々・・・終わるまでは
どうなるかと正直心配しておりましたが、新刊もグッズも無事に領布することができ、
会場での列発生時も売り子の方々、及び会場スタッフ様方の迅速な対応のおかけで、
列は伸びても酷い混乱もなく乗り切ることができました。
C80やそれ以前のコミケでもそうでしたが、売り子さんやスタッフ様の
ありがたみが身にしみます。

当日お話いただいた皆様、ありがとうございました!
絵師の方々とお話できたのは勿論のこと、地元でお会いしている方々w、差し入れを
お持ちいただいた方々!その場で初めてお話いただいた方々、どれも私にとって
ほんとあっという間ながらも楽しい一時でした^^

また、会場販売分として搬入しました新刊とグッズ、及び既刊誌を含む全てが完売となりました。
ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございました!

完売しておりましたC81新刊ですが、再委託が開始された模様です。とらのあな通販にて在庫を確認。
「にとりんH4」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/80/040030018008.html

既刊誌の二冊もとらのあな様にて引き続き委託販売中ですので、チェックいただけましたら幸いです。

「もみH2」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/32/040030003230.html
「寅丸セックス」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/48/040020024841.html


■今後のイベント参加予定。
間近なんですが、今度の21日と22日続けてイベントへサークル参加したりします。
両イベントともにサークル主様のご招待をいただけたかたちとなりますw

21日
「博麗神社の縁側2」
スペース:博麗08「べるぎ~ば~にっぷ」
領布予定:「にとりんH4」400円
「にとり&ナズーリンのバイクイラストファイルバッグ」(グッズ)400円

22日
「サンシャインクリエイション」
スペース:F-01a「札幌Ryokan」
領布予定:「にとりんH4」400円

領布確定しているのは両イベントともにとり本一冊のみです。
あとは色紙かコピー本を臨時発行できるかどうか。
間に合えば21日の深夜でも確定次第ツイッターで告知できればと思います。
「ツイッター」
http://twitter.com/okirakuniku

なお、スケブに関しては当日の様子をみてお受けする予定です。

■最近描いた絵
椛

時間的にきびしいので近況等はまた次回ということで、
とりあえずはイベントのご報告のみ!
会場にて皆様の御越しを心よりお待ち申し上げますw
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード