2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河城にとり 射命丸 文

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d142774876
にとり2
おっぱいぷるんぷr(ry 河城にとり

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/169156656
文2
射命丸 文
文
射命丸 文

取り急ぎこんな色紙を描いておりました。

神子やにとりと共に コミックライブ名古屋へ!

例大祭から数週間が過ぎました。
自身、あれから仕事の忙しさもあり、色々と振り返る余裕がない状態で過ごして参りました。
イベントにて、関わっていただいた方々へ感謝しつつ、次回へつなげていきたいと思います。

本来なら次回はコミックマーケットなのですが、
明日のコミックライブ名古屋に申し込みしておりましたので
ひゅいっと行って参ります。

当日の詳細
コミックライブ名古屋
開催地:ポートメッセ名古屋
スペース番号:H-25「パンツァーズ」

領布物:「もぶ河童のえっちな本」
例大祭で発行したモブ河童の18禁コピー本の再版となります。
B5サイズ、16ページ、300円
※画像サンプルは前回投稿記事をご覧ください。
十数部刷りましたが万が一完売の際はご了承願います。

椛
イベント前最終更新分の 椛

色紙オークション
下の6枚は領布確定です。間に合えば小悪魔もカラーにできるかもしれません。
神子
神子
布都
布都
うどんげ
うどんげ
にとり
にとり
ぬぇ
ぬぇ
小悪魔
小悪魔
小悪魔2
※着色間に合いました。

スケブ:今回は流石にゆったり過ごしていると思いますので、
お気軽にお問い合わせください^^

久しぶりのコミックライブ、どんな流れになるのか楽しみです♪
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!


近況:仕事が特に忙しないです。それでも少しずつ順応してきた感。
休日とか此処しばらくイベント以外では遠出していないので、
温泉とかグルメとか友人とか何も無い観光とかしたなぁ・・・と思ったり夏コミ準備したほうがよいと思ったり。

バイク:普段用のサイドバッグを取り付けました。これで工具やロックチェーンを一箇所に
収納できるようになったので、外見も大分すっきりw

音ゲー:まれにポップンをちょいプレイする程度の能力。
コドモライフは雰囲気的にボス曲だーと思って、追々EXもらってみたら案の定ボスレベルという・・・
ハイパーどまりでまだ触れていませんが、機会を見つけて挑戦してみたいところ♪
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード