2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってそして出かける

厳島の鹿リバー
厳島神社の鹿さんへの餌付けはご遠慮ください・・・とのことらしい。

・・・という訳で、広島から帰ってきました!
そしてこの記事記入後に出かけニックです!ほんと落ち着きない感じですが、神戸から帰ってきたら
少し落ち着いて色々動いていこうと思います。

とりあえず、冬コミに向けての申し込みは完了しました。
カットは次の更新にて、にとり&おっぱいな感じなのでわかる方には予想がつく絵柄かもですw

他参加のイベントのこともあるので、増刷委託はもう少しあとになるかもしれません;
一番近い参加イベントは東方絢文録。「パンツァーズ」G26にてお待ちしております♪
今頭で考えているのはカラー色紙数枚、あと間に合えば椛っぽいのでコピー本を
用意できればと! あ、コミケ後発掘されたスカーレットセックス2冊とコピー本3冊も持っていきますw

・・・と、一応こんなとこで!
拍手レスは帰宅後に☆

C78お疲れ様でした!

ニックです!
コミケット夏の陣に参加されました皆様、お疲れ様でした。
楽しいことも失敗したことも含めて、良い経験をさせていただいたC78でしたね。

用意していた新刊・既刊共にすべて完売!
そして沢山のお菓子やイラスト色紙の差し入れまでいただけて、ほんと嬉しい限りですw
本来であれば、レポや委託の情報などなど色々と語りたいことは多いのですが、
今日の夜より遠方へ行くので帰宅する21日頃までは音信不通となるので、
今回はとりあえずここまで!

詳しくは21日以降ということで、ひとつご了承願います。
ただ、ひょっとしたら帰宅後に神戸辺りへまた行くかもしれないので、ちゃんと更新できるかは
また微妙かもしれませんが・・・

とりあえず、8月29日には絢文録への参加も確定していますのでそれに向けての準備も
やっていきたいところです。
本はきついから、色紙関連でなにか用意できればと計画中・・・

それでは♪

美鈴&小悪魔コピー本

コミケ追記・・といってももう前日ですね;
遅くなりましたが、追記事項をうpしておこうと思います。コレでラストです!

■会場限定コピ本
つくっちゃいました。貫徹でなんとかオフセと同じ仕上げ度合いで10ページです。
美鈴と小悪魔がメインですが、一応、咲夜さんとパチェさんも出てきます。
18禁で全モノクロ、100円です。

オフセットではないのでまとまった数は用意できませんが、
会場でお見かけの際は、見てやっていただけましたら幸いですw

以下サンプル
サンプル1
サンプル2
未完成画像をうpしてあるので、実物はこれよりも絵の完成度が上がってます。

■注意
もしサークルで列が発生した場合は、二列に並んでいただき、隣のサークル様の方へはふくらまないように
ご配慮いただきますよう、ご協力をお願い致します。
一応最後尾札を作ったりはしていくつもりですが、会場スタッフの方が颯爽と現れて列を整理される時が
あるかもしれません、その際はスタッフの方の指示に従ってください。

・・・という訳でコミケ関連の更新は以上になります。
後は会場へ行って準備するのみです! 当日は皆様の御越しを心よりお待ち申し上げますw
ではでは~♪

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

文本ロールアウト!(委託情報追記)取り置き情報さらに追記!

■お知らせ■
取り置きの募集をしていましたが、色々と準備にはいるため。
8月10日16:26をもちまして、ブログにおける夏コミ新刊及び既刊誌の取り置き受付を
終了させていただきました! 
多くのご連絡をいただきましてありがとうございました^^
終了時刻以前にご連絡いただいた方(拍手等)の連絡は全てチェックさせていただきましたので
ご安心いただければ幸いです。

またとらの穴様の委託販売ですが、通販分は予約の時点で完売した模様です。
残るのは、店頭販売分なのですが、どこの店舗で販売されるのかはわかりません。
もしお見かけの際は手にとってやっていただけると嬉しいです♪


・・・・というわけで、準備にはいります。
イベント日までにもう一度くらいは更新できるかもしれません。

プリズムリバー家
言わせねーよぉ! なんとなくタイミングがずれちゃうルナお姉さんをからかって楽しむ妹二人。
どうも、ニックです。

コミケ新刊については今回で最後の更新となります。
脱稿しましたし、なにより、印刷所の締め切りが今日までなのでコピーなら・・・おごごご・・・悪い癖が
出るとまたぎりぎりまで死に物狂いでPCに噛付くことになるので、今回は自重します。

さて、前置きが長くなりましたが、新刊の「文セックス」のサンプルを更新しました。
18禁ページも含まれていますので、注意してご覧いただければと。

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/28/040010232851.html
とらの穴様にて委託販売(予約)が開始されました♪

■表紙
文セックス表紙
■サンプル1
文セックスサンプル1
■サンプル2
文セックスサンプル2
■サンプル3※アダルト注意
文セックスサンプル3
文セックスサンプル5
■サンプル4※アダルト注意
文セックスサンプル4
■サンプル5 はたても出てくるので参考までに仕上げ前のデータですがうpしておきました。
文セックスはたてパート下書き

以上です。
全28ページで価格は400円となります。
会場ではこれまでよりも多めに持ち込みますが、万が一売切れの際はご了承願います。
委託は虎の穴様にお願いしています。
こちらは委託情報が更新され次第、リンクをつくる予定です。

あと、前記事で取り上げていた「もみHナチュH」は残念ながら間に合いませんでした。
ご期待されていた方には申し訳ありません。


新刊の取り置き受付を開始しました。
お名前(PN可)と取り置き希望タイトルとその冊数  の三点をメール・コメント・拍手メッセージなどで
お伝えいただければ取り置きさせていただきます。


既刊誌の取り置きは引き続き受けて付けていますが、都合により スカーレットセックス のみ
募集を締め切らせていただきます。
 受付終了しました。

また、大体3時ごろを目安に在庫の状況をみて、その時に残っている取り置きをキャンセル扱いと
させていただく場合もあります。


ご不明な点や御希望等ございましたら、いつでもご連絡いただけば幸いです。

・・・という訳で、本日はここまで!
今から熊の巣とかした我部屋を片します。
ちらばった資料に栄養ドリンクのビン・・・流石にこれはひどい・・・なんて状態から
いち早く脱しなければ!
戦士の休息はその後からになりそうです。

では~ノシ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード