2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭に向けて…

先日友人にこう命名されました…へべれけニックです。しらふだけどw

例大祭原稿締め切りと院のテスト・レポート提出が来週の火曜3月8日だったり…
忙しいことってこうも重なるものかと泣けてきます。

今更ですがサンクリに参加されました皆様お疲れ様でした!
予想以上に買い物・スケブ・お話など沢山楽しむことができてとても充実したイベントになりましたw
お世話になった皆様、ありがとうございました\(^0^)/

さて、いよいよ例大祭ですね!新刊に関して一つ告知です。
友人と計画している原稿が今最優先事項となっていて、ひょっとするとニトリンキャンプの発表が
例大祭以降になってしまうかもしれません。今描いてる原稿次第ですが…
細かいことは置いておいてそんなところです。詳細が決まりましたら追ってサイトにて連絡
いたします。

久々のイラスト投稿w
画像サイズの都合上、サムネ表示です
東方戦車兵←クリックで大サイズ
やっと戦車のお出ましです。古い絵のリメイクで申し訳ないですが、
ニトリンキャンプ製作に際して息抜きというかお遊び!ということでw
戦車は第二次大戦時のドイツ軍の重戦車「タイガーⅠ型」有名な戦車なのでご存知の方も
多いと思います。手間のかかる戦車ですが重装甲・高い攻撃力でとても強力な戦車だったとか。
細かいパーツが散らばっているので描くのは大変ですが描き甲斐があって個人的に好きな戦車ですね。

雑記。
ここ二日間は遠方から友人が遊びに来てくれていたので、地元の友人も交えて遊んでましたw
原稿が切羽詰まってはいたのですが、こういう楽しい機会はもっと重要視したいものです。
みっちり遊んだおかげで精神的に大分楽になりましたよ。遊んでくれた御二方、楽しい一時をありがとうw

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ニトリ本について※サンクリ詳細

ギリギリ~。出発が明日の朝四時なのでデジタルでの原稿作業はあと一時間が精一杯なところです(^^;

サンクリの詳細は…

Bホール オ 03a 「あるえじ」

です!宜しくお願い致しますm(__)m

とりあえず、4ページは新規で描けたので、紅楼夢で出したコピ本収録「ニトリンキャンプ」とあわせて大体8ページくらいのペラいコピー本になると思います。
サンプル↓
ニトリンキャンプエピソード サンクリコピー本
内容は例大祭にだすニトリキャンプ本編のプロローグ部分と上述した紅楼夢のニトリンキャンプ射撃訓練です。紅楼夢のやつは限定にしたかったのですが、もう時間がほんとにないのでまとめちゃいます…紅楼夢のコピ本を購入された方々には申し訳ないですがその点をご容赦いただければ幸いです(^^;

10ページもないので10~15部くらい刷って無料配布しようと計画中です。
東方ブースじゃないからそんなに

それに描きかけだった美鈴のミリタリーバトル漫画「ディエルベトアーヴァード1945」のサンプルももっていきます(刷る時間がないので、お見せできるのは紅楼夢分のみです)

ニックの出現情報
一人参加のためあえて言う必要はありませんが、髭っぽいのがニックです。
多分最初の1~2時間は(東方サークル様の方面へ)買い物に出ているためスペースには不在。

スペースに居る際は、お買い物・スケブ・お話等、お気軽に声をかけてやって頂ければ喜んでご対応させていただきますので宜しくお願い致しますw

それでは、原稿作業、最後のラストスパートへ!
当日は皆様のご来場を心よりお待ちしております\(^▽^)/

追記
表紙サンプル
間に合いました。表紙サンプルです。ページ数は9ページ。無料配布ですw

拍手レス。コメントいただきましてありがとうございました!下の続きを読むよりご覧いただければと思いますw

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

サンクリ

今週末にあるサンクリですが、友人の代理で参加させていただけることになりました(^v^)
とりあえず決まったのが今日なので何を持っていこうか全然考えていませんでしたが…

生き残りの冬コミの新刊(3部)になにかニトリのコピ本(ミリタリー解説漫画)を今から作って持って行こうと思います。さらに詳細が出来ましたら、こちらとHPの方でも告知しようと思いますので、宜しければチェックしていただけると幸いですw

それでは、残っているレポを仕上げてバイトへ行ってくるとします(`・ω・´)

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード