2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニトリ本について※サンクリ詳細

ギリギリ~。出発が明日の朝四時なのでデジタルでの原稿作業はあと一時間が精一杯なところです(^^;

サンクリの詳細は…

Bホール オ 03a 「あるえじ」

です!宜しくお願い致しますm(__)m

とりあえず、4ページは新規で描けたので、紅楼夢で出したコピ本収録「ニトリンキャンプ」とあわせて大体8ページくらいのペラいコピー本になると思います。
サンプル↓
ニトリンキャンプエピソード サンクリコピー本
内容は例大祭にだすニトリキャンプ本編のプロローグ部分と上述した紅楼夢のニトリンキャンプ射撃訓練です。紅楼夢のやつは限定にしたかったのですが、もう時間がほんとにないのでまとめちゃいます…紅楼夢のコピ本を購入された方々には申し訳ないですがその点をご容赦いただければ幸いです(^^;

10ページもないので10~15部くらい刷って無料配布しようと計画中です。
東方ブースじゃないからそんなに

それに描きかけだった美鈴のミリタリーバトル漫画「ディエルベトアーヴァード1945」のサンプルももっていきます(刷る時間がないので、お見せできるのは紅楼夢分のみです)

ニックの出現情報
一人参加のためあえて言う必要はありませんが、髭っぽいのがニックです。
多分最初の1~2時間は(東方サークル様の方面へ)買い物に出ているためスペースには不在。

スペースに居る際は、お買い物・スケブ・お話等、お気軽に声をかけてやって頂ければ喜んでご対応させていただきますので宜しくお願い致しますw

それでは、原稿作業、最後のラストスパートへ!
当日は皆様のご来場を心よりお待ちしております\(^▽^)/

追記
表紙サンプル
間に合いました。表紙サンプルです。ページ数は9ページ。無料配布ですw

拍手レス。コメントいただきましてありがとうございました!下の続きを読むよりご覧いただければと思いますw
拍手レスw

サンクリは行けそうにないですわ・・・。 にとり本欲しいです
>お会いできなくて残念です;; ニトリ本自体はご要望であれば通販も可能ですが、例大祭でも再度出す予定ですのでご安心下さい(^v^)d

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

遅ればせながらお疲れ様でした!

コピー誌有り難うございました。
例大祭の新刊が楽しみです!

ドイツ軍風装具のニトリカワイイですw
M43規格帽風ZUN帽に萌えましたww

こちらこそお疲れ様でしたw
足を運んでいただいてとても嬉しかったですw

例大祭ではご期待に沿えるよう製作
頑張っていきたいですね(`・ω・´)ゝビシ

>M43規格帽風ZUN帽
なんと!そんなネーミングがあったとは!
メモメモww

>M43規格帽風ZUN帽
ZUNさんこと神主様の描くキャラが
被っている帽子を総称してZUN帽と言うらしいです(笑

ニック様のにとりの帽子がドイツ軍の
M43規格帽っぽい感じがするな~
なんて思ったんでそう呼んでみました(笑

M43規格帽は個人的に気に入っているデザインで昔から良く描いていますが、にとりなんて服の色からして軍服っぽいのでばっちし似合いますよねw

ほかに結構ぶかぶかな帽子被っているにとり絵も多いので、案外ベレー帽もいけそうな気もしますw
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード