2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C95 にとり新刊

C95cut.png
年末のイベントとなりました。平成最後のコミケとなると思いますが、今回も無事に出られそうでありがたいものです。
新刊については、かなりぎりぎりですが出せそうです。簡単ではありますが以下、参考になれば幸いです。

C95 二日目 チ-46a 「パンツァーズ」
新刊:「河城JK生えっち」
褐色JKにとりと盟友のエッチな本です。全6ページ、コピー本。
B5サイズ、100円です。
C95sanpuru0.jpg
◆表紙&スペースのポスター
C95sanpuru2.jpg
◆サンプル1
C95sanpuru3.jpg
◆サンプル2
C95sanpuru4.jpg
◆サンプル3

既刊:「ルナサ」「園児コスにとり」「夏コミにとり」「文」「丹波亀山城sanpuruC94.jpg
」の本
各本についての頒布を予定していますが、返本手続き及び製本がうまくできればとなりますので、
確定ではありません。「文」と「園児コスにとり」はおそらく大丈夫です。
1sabpuru.jpg
tanbakameyama.jpg
ayasanpuru1.jpg
sanpuru1_2017081007211270f.jpg

※頒布物の大半がコピー誌です。製本数にはマンパワー的にどうしても限りがあります。
万が一完売の際はご了承願います。コピー誌の委託はありません。

※とらのあな様より返本させていただいた「文」「園児にとり」の2タイトルについては
完売の場合は委託なし。残った場合はその数に応じて対応を決めたいと思います。

※スケブにつきまして基本は先着順で承らせていただきたく思います。
できるだけ頑張りますが、もし上限に達した場合はお受けできない場合がありますので、その際はご了承願います。
不明な場合はスペースのものに声をお掛けください。

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。


続きを読む

プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード