2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジニアワルツ(サンプル画像追加あり)

ご無沙汰をしておりました。
前回記事の投稿の後、ピクシブやこちらの更新は行わず。
期間をあけて絵から離れておりました。
これまでに身近な方々、作品を通じて知り合った方々よりご声援・御支持をいただくことができ、
改めて自分は多くの方に支えられているんだと感じることが出来ました。
この場を借りて、ご声援をいただいた全ての方に感謝いたします。

今後は同じ過ちをしないようにイベント参加の折にはその内容を十二分に確認し、
作品を出していけるよう努めてまいります。

今後の予定については、一番近いもので「京都市勧業館みやこめっせ」開催となる
「エンジニアワルツ (http://engineerwaltz.info/)」となります。
城-17 「パンツァーズ」
enziniawarutu1p.png

領布物は 新規にて にとりコピー本(18禁)を予定しています。
それ以外はイベント前日の更新にてお知らせいたします。※本・色紙のサンプルを更新しました(11/2)
sanpuru1_2013110222024256a.jpg
sanpuru2_201311022202415cb.jpg
文
にとり2
にとり
椛



冬コミ(当落待ち)、来年以降は未定です。決まり次第こちらもおって更新していきます。

これでに描いたもの
にとり
山城
椛
金剛
五十鈴
那珂ちゃん
魔理沙
川内
長門
雪風
隼鷹
文
満潮
もみバイク
タイガー
はたて
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード