2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミへ向けてのスタートとこれまでのイベント参加について

大分ご無沙汰しておりました。
仕事とイベントの狭間でせわしく動いたり色々明けた後は気が付かずに寝落ちしていたり・・・と
昨年と比べるとまったく違う環境に体が追いついていないのが現状です。
それでも進んでいかなければならないのが人生!アー

さて、イベントラッシュも一段落してカレンダーを見るに明らかに間近となりました冬コミです。
此度も無事に当選することができました!
いつも内容が変わらない当方ではありますが、こうしてまた参加させていただけると
思うと嬉しい限りですw

新刊はなんとか発行していきたい所存ですが、詳細はまた追々ということで今後も
チェックいただけましたら幸いです。


そして前回投稿時の絢文禄から今日までいくつかイベント参加して参りました。
以下に簡単ながらご報告を。

■紅楼夢■
出品は既刊となる「もみH」「もみH2」「にとりんH4」「にとりんH5」に加えて
新刊として「にとりんH設定資料集」なるコピー本を発行いたしました。
以下サンプル
設定資料用
設定資料用
今日までに登場したキャラクター全員の設定画集のようなものでした(8ページ100円)。

紅楼夢は打ち上げに参加したりお誘いをいただいたりして楽しい一時を過ごすことができました。
気になっていた作家様方ともお話することができ、厳しいスケジュールの中でも参加にふみきって
ほんと良かったと思いますw

スペースにお越しいただいた皆様、売り子として支えていただいたメンバー一同様w
ありがとうございました^^

■諏訪風神祭■
木ノ下咲夜さんのスペースに居候させていただく形で参加してまいりました。
前記しました「設定資料集」の増刷数冊と色紙を領布。
以下色紙サンプル。
諏訪子
諏訪子
早苗
早苗
神奈子
神奈子

文
此度も沢山の方と交流することができました。お世話になりました木ノ下咲夜さんや咲耶17歳さん、そして
親愛なるいつもの皆様!楽しい一時をありがとうございました^^

■その他イラスト■
椛
久しぶりのオークション出品となります。
ご興味のお持ちの方は下記アドレスよりチェックいただければ幸いです。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d134703610
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード