2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文・にとり・フラン・ナズーリン レポート

どうも!お気楽じゃないニックです(えー
もうね、全力で修羅場です。
なので手短に、前回の投稿から今日までを簡単に振り返ってみます。

とら祭り2010
「ぼくわたしの考えた虎々ちゃんず」に応募した「らいか」が奨励賞を受賞したとのことで、
急遽一般で参加することになりました。
知り合いの方々と会うことができ、結構夜遅くまでお話することができて予想以上に楽しいイベントに
なりましたね。

とら祭り2010  色紙 文
文
とら祭り2010  色紙 フラン
フランドール

にとり 抱き枕風 注:18禁
抱けちゃうにとり枕←クリックで大サイズ
ピクシブ投稿100枚目を記念して描いたにとり。やってみたかった抱き枕にチャレンジしてみましたw

サンシャインクリエイション。
友人であるジーグ様と以前のサンクリで知り合いだった札幌RyokanのBB様のご好意で、
私の既刊誌を委託させていただけましたw

東方島とは大分離れた位置にありましたが、何人か挨拶と差し入れまで頂くことができ
ありがたい限り♪ お話いただいた皆様に感謝w

とら祭りと同様、また遅くまで知り合いの方々とお話することができました♪
皆様、疲れと暑さの中で、最後までお付き合いいただきありがとうございました^v^

下はその時に突発発行したナズーリン18禁本の一部。全5Pで無料配布。当日中に配布完了しました♪
サンシャインクリエイション発行 突発コピー本切抜き 注:18禁
ナズ本3

ナズーリン 突発本コスチュームバージョン 注:18禁
ナズーリン
作業の合間にちまちま描いていたら形になったナズーリン。

・・・と、ほんと手短ですが、こんな感じです。
多分、まともに投稿ができるのが8月の初旬になるまで出来ないと思うので、それまでは
ゆっくり見守っていただけましたら幸いです♪ ゆっくりしていt(ry

それでは、また次の投稿までまっててやよ~ノシ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

とら祭りお疲れ様です。

ピクシブでの100枚目がやはりにとりでしたか、この抱き枕すごくすごく欲しいですw...いやほんとこれは欲しいでよ~
夏コミの話ですが、ニックさん大人気なのでほんと話せるかどうか難しい気もしますwでもお話はとてもしたいです!!後実は友人達と東方の同人誌を作ったのでお渡しできらばなぁ~と思います。すごく自分は下手くそですが...

sunaさん

記念っていう意味合いを多く含んでいるので、9割お遊び感覚で描いたものですw
抱き枕って実際の大きさも作る値段もビック!・・・本当に形に出来るのはいつになるやらですね^q^
喜んでいただけて何よりですww

おぉw本を作られたのですね!
お話も含めて当日お会いできるのを楽しみにしていますww

現場は非常に流動的なので、忙しいと思ったらふと平和な時間もあったりします。
どうなるかはほんと現場次第ですが、無事にお会いできた時は宜しくお願い致しますね♪
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード