2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院はここDAZE☆

昨日、所用で美術館へ行ってきたのですが、あまりに混んでいたので入るのを辞めました;;
催し内容が面白そうなものだけに皆観に来ているんだねぇ…水曜の授業明けにでも出直すつもり。

北海道物産展にも行ってきましたwロイスの生チョコはやっぱり最高だね!
ルタオのチーズケーキを今回逃してしまったので、次回くらいにまた食べたいものです。
花畑のやつは整理券の時点で売り切れだったそうなので残念;

先週ついにSAIを購入しましたw
テストで絵を描いてみたのですが、使いやすいですね。機能もわかりやすくて使っていて楽しいですw
SAI絵一枚目↓画像の都合上サムネ表示です。
スクスイ魔理沙←クリックで大サイズ
一枚目から飛ばしてます。
マイサイトに寄せられた拍手コメントへのお礼イラストなのですが、まさか病院スクスイ魔理沙に反響があるとは思いもよらず…皆様紳士なのですねぇ~w

二枚目は既に取り掛かっています。妹紅を描いているのですがもう直ぐ完成。
ここのところまた忙しくなってきたのですがそれに負けず間髪入れずに描いていきたいところです。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード