2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にとりトラップ!

ニック年生…もとい院生二年生生活スタートしました。
ご無沙汰していました!大学の授業計画などで色々とてんやわんやしておりましたよ(^^;
今期の授業も音楽あり~の、教材製作あり~の…色々今まで経験したことのないことに取り組めるので、やりがいがありそうです!間違っても単位を落とすことのないよう気張っていきたいですねw

イベントの参加とかですが、今のところ参加の申し込みはコミケのみなので、活動としては静かなものになりそうです。にとりんキャンプも完成したとしてもしばらくは原稿の放置という哀しい状態になりそう…まだ出来てないですけどねぇ。

東方お絵描きBBS投稿!
サイズの都合上サムネ表示です。
武装にとり←クリックで大サイズ
久しぶりの投稿ですね。
ブービートラップを多用して山への侵入者を阻む武装にとり!のような設定で描いてみましたw
AK47にパンツァーファウストなんて時代的にズレまくりですが、幻想郷ならそれもありかな?
といった感じで今回も自由に武装化です。
前回、武装がほぼ無しだったので、今回はちっとばかし奮発w

ブービートラップはあからさまに見えるものから、トラップワイヤーしか見えないものまで!
まぁ、飛べる魔理沙勢にはほとんど意味をなさないという罠w

風神録絵よりも人数減ったので大分描画時間減るか…と思ったらジャングルやAKのおかげで結構時間を食ってしまいました^^;
次回はもう少し軽めにかけるように考えて下書きを入れようと思います。一応レティあたりで何か描ければと思ったのですが、完全にシーズンオフですよね;;そこはあまり気にしない方向で!

雑記
昨日は音楽科研究の授業がありました。
ピアノを弾けるようになるよう、音符を読んで!実際に弾いて!…真面目にピアノに向かうのは生まれてはじめてなので、とっても新鮮ですねw思いのほか左右の手が動いてくれているので出だしとしては順調らしいです(教授曰く)。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

このにとりには勝てんw(色んな意味で)
撃とうにも視線が胸に釘付けになると言う
どこかの義体の少佐仕様w

それに太ももがまぶしすぎます!
眼福でありますww

それでいて古参兵な雰囲気を醸し出していたりもして
格好良くもある大変良いイラストだと思います。

>飛べる魔理沙勢
そこは8.8cmや地獄の4連ことFlak38四連装型を
いっぱい配備すれば無問題ですw








そういえば、どこかの少佐も光学迷彩で胸も立派というところで同じですねw

真正面・立ちで太ももを描くのは思いのほか苦労しましたので、喜んでいただけて嬉ですw

ハチハチや38…下手をすると128ミリの出番かもww 問題は重過ぎて、にとりでは配備できないという罠w
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード