2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の花も私の住んでる近くでは大分散って緑の新芽が見られるようになりましたね。
ちょっと前にかぶと山君と花見に行ってきたのですが、それが今年最後の花見となりそうです。
この歳になってようやく季節にあう行事に参加しているようなきがするなぁ~。4月1日はパスしたけど。

ここ数日息苦しくて暑苦しくて寝付けない!全て鼻炎のせいかと思っていたんですが、
昨日になって症状が悪化してきたので調べてみると案の定熱でした(^^;
やったね!土日だからゆっくり休めるよ\(゜∀゜)/…泣ける。

東方絵板で描いてるにとりについては今週中完成を狙っていたのですが、
長時間PCに向かうのすらしんどい状態です。完成は来週に延期します。

アナログ作業はまだ出来るので今日・明日でニトリンキャンプのプロットでも
組み上げようと思います。

コメント

非公開コメント

この時期ですとソメイヨシノはもう葉桜ですね。
八重桜でしたらまだ見頃でしょうか?

大分暖かくなってきましたが、まだ季節の変わり目なので
無理をせず治ったと思っても気を抜かずに!

お大事にしてくださいね。

緑色の芽がとても眩しく感じられる時期になりましたねw

風邪の方は良くなったのですが、花粉症はまだまだ引きずっているのでマスクは欠かせない状態です;;
ティッシュも箱のやつをいつも持ち歩いてますよ。予備弾薬みたいに沢山(笑)

大学も始まりましたし、体調管理にはより一層気を付けてまいりますね!

SIEGさんも体調を崩されぬようお気をつけて(^^ノシ
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード