2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諏訪子・神奈子・早苗による信仰心検問!

徹夜ニック。絵の作業もこれでお仕舞い…今からちょっと寝ようかな?そんなニックです。

先日名古屋コミケの方へ一般参加してきました。東方絵板にて活動されている方が
会場にいらっしゃって、ご挨拶へうかがったりと、思った以上に楽しめました。
イベント後もいつものメンバーで夜遅く(というか次の日の朝)まで遊ぶことができ、とても
充実していましたねw緋想天とか自分まだまだですが、対戦できてとても楽しかったw
最後の方は寝る寸前でしたが…無事に帰ることは出来たので問題なしです(^^d

遊んでくれたいつものメンバーに感謝ww
また遊びましょう~(^v^ノシ


■東方絵板投稿絵■(サイズの都合上サムネ表示です)
風神録検問所←クリックで大サイズ
守矢神社検問所!あなたの信仰度をちぇぇっく!  
…自分で描いておいてなんですがしょ~もないネタですみません(´д`;

しょーもない割りにトータルで28時間以上もの描写時間。長くかかりました…時間のかかる塗り方で
三人+ハーレーは絵板でやるネタじゃなかったかもしれませんが、絵から少し遠ざかっていた自分にはちょうどいいリハビリとなったと思います。

諏訪子と早苗の服装、元ネタとかわかる方ならわかる…かな?
タネを明かせば昔のTVでポリスアカデミーという番組からもってきています。
小さいころによく観ていたもので、ミニスカポリスよりはこっちを描こうかなぁ~って。
まぁズボンが無いのはいつもどおりのご愛嬌ということですが(*´∀`*)

神奈子の服装はまんまライダースーツ。私の好みで好き勝手に前を開けさせていただきました!
久方の巨乳…意外とてこずったような気がします。
…え?にとりも巨乳?それはまた別腹なのさ(゜∀゜)d

ハーレーは色んな写真を参考に描いたものなので正確なタイプは説明できないです(^^;
なんとなく不二子が乗ってそうなアレだな!って感じで捉えていただければ幸いです。
あと本来、バイクというものはハンドルをきった状態ならばもう少し前の部分が
傾いているはずなのですが…
資料を見てそれに気がついた時には遅かったというおちです。致命的ミスおわたorz
フォトショみたいに絵板にも微妙な回転調節が出来るといいのになぁ…

まだまだ要精進ですね。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

コレは良い守矢一家ですねw乙です!

しかしけしからんポリスウーマンですねぇ
これじゃタイーホされたくなっちゃうじゃないですかww

完全に公序良俗を乱してますw

ミニスカかと思いきや、ズボンが無くても恥ずかしくないもん仕様!

神奈子様も
ウホッ、イイ女神な感じですね~
明らかにライダースーツに収まりきれない
豊満ボディー!

信仰が集まること受けあいですねw

お褒めいただきましてありがとうございますww

こういう感じでエロすぃな絵は昔からよく
描いていましたので、ミリタリーもそうなんですが
描いていて楽しいですねw

いや、ズボンが無くてもハイテ○イから
恥ずかしくないもん仕様なのかもしれ
・・・ませんw
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード