2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢とミシャクジ祭について

週末東方イベントについて追記。

◆土曜の第2回・東方風神録オンリー「御射宮司祭」。
観光&イベント観察も兼ねていくことにしていたのですが、
ヒュドラさんのご好意で、スペースで売り子をさせていただけることになりましたww
スペース:ひゅどらぼ(訪05,06)

自身、特になにか出す訳じゃなく、普通に売り子のお手伝いさんなんですが
何かご用命の際はお気軽にお声をかけてやってください♪
ヒュドラさんの素晴らしくエロイ「デレビッチ」の新刊も要チェックですよ!

◆月曜の紅楼夢。
現地のオマケですが、ポスカになりました。
アダルトですが、もうブログのジャンルがアダルト固定(前記事参照)なので普通にうp。
ポスカサンプル
なちゅH
時間があれば多少の加筆をするかもしれません。

これと表紙絵をポスカにしたものを新刊購入の方に先着でプレゼントと
いう形になるものと思います。
基本ピクシブで上げたものですが、ほんの記念程度にしていただければ幸いです♪

あと時間があれば夏コミで出したコピ本も少し持っていければいいかも!とか。

◆合同企画
サークル「黒錦」のタカハルさんが主催されている
『膝裏合同誌-Hizaura of the people by the people for the people』
に参加させていただきました(アリスの膝裏イラストを一枚)。

領布箇所は A-18a 黒錦 です♪

◆近況
普通二輪の教習に通い始めました。
原付とは違う操作やバランス感覚を要求されるので、
なかなか難しいですが、走ってる時に得られる高揚感や楽しさは原付にはないものがありますね!

今は第一段階の最終段階に入っているので、もうちょっとで折り返し地点ってところです♪
事故・怪我の無いようにしていきたいですねw

単車が乗れるようになれば、イベントとか楽になるにちがいない!お財布的に!
まだ先のお話ですが、バイク探しをする時がまた楽しみですw

とりあえずは、そんなところで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード