2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方紅楼夢についてw

ご無沙汰しておりました。ニックです。
前回の記事からずっと問題になっていたのですが、
当ブログは今後アダルト設定となりましたので、ご了承願います。
ピクシブみたいにジャンル変更がきけば便利なのに・・・。

ご覧いただいている皆様にはご不便をおかけする形となりますが
今後ともお付き合いの程いただけましたら幸いです。

さて、紅楼夢も間近に近づいて参りました。
サイトの方では既に告知を行っていますが、こちらでも一応情報をうpしておこうかと。
アダルト設定なのでちゃんと皆様に見えているのかわかりませんが・・・・

◆日時:10/11 ◆場所:インテックス大阪
◆スペース:5号館 を-32a「パンツァーズ」
◆領布物
「なちゅH」    20P 300円(新刊)
「文セックス」   28P 400円(夏コミ新刊)

「ニトリンH」   52P 600円
「ニトリンH2」  44P 500円
「スカーレットセックス」 20P 300円
※全ての領布物はB5サイズ、成人向けになります。
◆委託:琴吟どう 夢路さん発行 「発情霊夢R」

◆その他:色紙等なにかしら会場限定で用意できるかもしれませんw

◆ニック:お手伝いの方と二人でスペースにおります。ご用命の際は、どうぞ気軽に♪
◆スケブ:当日の状況をみて臨機応変にお受けできればと思います。先着順にてお待ちしております^v^
◆列について:万が一スペースに列が発生した場合は、隣のサークル様にご迷惑がかからぬように
       列形成についてご協力をお願いすることになります。

以上です。ご不明な点、御希望等、ございましたらこちらのコメやブログ拍手、またはツイッターやピクシブのメッセ等、お気軽に連絡いただけましたら幸いです。
以下、新刊サンプルです。
なちゅH表紙
◆なちゅH表紙
なちゅHサンプル1
◆サンプル1
なちゅHサンプル2
◆サンプル2

それでは、当日までにもう一度くらいは更新できればと思いますw

コメント

非公開コメント

プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード