2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマリサ!?

クリスマス!
だからこの手の絵とか描いてみたくなるじゃないですか~w
クリスマリサ☆いい子にしているとプレゼントを「蒐集」されちゃいます(´∀`)d

リンクについてお知らせを追記しました。記事の下にある「続きを読む」よりよりジャンプしてくださいw

↓サイズの都合上サムネ表示です
クリスマリサ←クリックで大サイズ
東方お絵描きBBSにて投稿させていただきました。
前回の絵とか操作ミスで投稿できなかっただけに、今回無事に出来てほっとしました。
サイズがコレまでの二倍もあったから投稿時はまさにひやひやもんでしたね。

服装は勝ってにアレンジw
基本赤でアクセントに緑という感じでまとめてみました。帽子は黒にしてみたら予想通りに統一感が崩れちゃいましたが個人的には魔理沙っぽくてこれはこれでありかなぁとw…

っていうか今更だけどミニスカがいいなぁ♪魔理沙はロングスカートとかぼパンが基本なので無しっちゃあ無しだけど私からすればありありです!縞々は好みでw白でもよかったけどこの絵だと味気なく感じちゃうから。

アクセサリーは普段クリスマス慣れ(?)していないだけに軽く調査してみました。緑色の輪っかとか「リース」って言うの初めて知りましたね。  「NT ROCKET」はまぁアレです。ニトリンから魔理沙へプレゼントされたものとか色々妄想です?あんまし考えずに描いたのでメカの考証は無しってことで(^^;

日記ゐ
21日になりますが、友人二人とコミケ打ち合わせを兼ねて食事と買い物に行ってきましたw
トラの穴で駄弁った後は大須で服屋をいくつかw服屋ですよ~同人ショップじゃないですww

このメンバーで買い物するのはこれで二回目になるのですが、普段行ってないだけにとても新鮮でした!試着とか思いのほか気軽にできて楽しいものです♪欲しい帽子が一つ見つかったで余裕が出来る明日くらいには買いに行きたいと思います@イベントで被っていくよ!!
お二方!この度もありがとうございましたw次はこの後のイベントにて(`・ω・)ノシ
お気楽ニックのイラスト・独り言集ブログ 「お気楽ニック日記」 へのリンクについて☆

■基本的にリンクフリーです。
ご一報いただけると舞い上がったり転がったりして全力で喜びますw
相互に関しましては是非ともご一報下さい(^v^)/

■ブログ名: お気楽ニック日記

■管理人: お気楽ニック

■リンク先: http://okirakunikku.blog.2nt.com/

■お手数をおかけ致しますがバナーはテイクアウトでお願い致しますm(__)m

魔理沙バナー
↑ミニスカ魔理沙バナー☆

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード