2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バースディとコミケ詳細

今日は天皇誕生日で昨日が私の誕生日でした~。こんにちは、ニックです。

大分歳もいいとこへ来たわけですが、心はまだ「若い」と言ってる自分おわたw若いよ。ぴちぴちよ。

さて、なんにもしないのもアレなので即興でお祝い魔理沙でも描いてみる!
「12月22日生まれの皆に魔理沙からプレゼントなんだぜww」
↓画像サイズの都合上サムネ表示です↓
霧雨魔理沙 バースディバージョン←クリックで大サイズ
これでも三時間…「愛があれば3分~」なんてやったら酷いことになりそうだね!逝ける!
久々に服剥がしたものだから違和感ばりばり。でも久しぶりにあっちの成分が補充できて
個人的には満足w

コミケ。
年末もだけどこちらももう直ぐですね!詳細はピクシブとサイトにもUPしてあるんですが
こちらにも一応載せておきます。

-----コミックマーケット75詳細-----

■配置場所↓(ニックのブース)↓

月曜日 西地区“と” ブロック 18a

「PANZERS」

てゐ本ないけどてゐっぽいところにブースを構えてありますorz
新刊は「バーバヤーガ呪い1944」の予定ですオフセットで40ページw
コミックマーケットC75新刊表紙

私ニック本人はC74と同様にかぶと山君のサークルにて売り子のお手伝いをしていると思います。私にご用命の際は下記の友人サークルへお越し下さいw私の本も置かせていただいています。

↓(ニック出張先)↓
29日(月曜日) 西 “す”23a

「かぶと山ローレ・2nd」

私の本がミリタリーバトルアクション漫画であれば、かぶと山君の本は東方メカ娘バトル漫画!
ボリュームたっぷりです!
二冊併せて宜しくお願い致しますm(__)m

ちなみに売り子の中で髭っぽいのがニックですので、スケブやその他ご用命の際は「ニック」と一声かけてやってくださいw旧ペンネームの「下手一」でも大丈夫です(^v^)d

スケブはエロイ&ミリタリー&ノーマル等、極力全て受け入れたいと思っていますw
ミリタリー関連は対応できるよう、銃の資料を一冊携えて行きますが資料がカバーしているのは第二次大戦時のものです。今の銃をご要望の場合は事前におしらせいただくか資料をご提示いただければ喜んで描かせて頂きます!

あと基本的に友人ブースから出られないと思いますが、私のブースには新刊がおいてあるのは勿論、別の友人に常駐していただく予定です。


オフセ発行ということで…委託予定ですが、申し訳ないですが現在のところ未定です。
発行数が微妙に少ないので委託する余裕があるかどうかでシーソーゲーム状態なのです(^^;一応出来たら一月下旬になると思いますので、出来るだけ会場購入をお勧めいたします。

もし会場へこられないという方には個人的通販も考えてはいますが、こちらはご要望があればということで☆

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード