2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もみH」の今後の対応につきまして

頑張れ!
「さぁ、行くよ!盟友!」

◆震災から一週間がたちました。
道が開かれていき、子どもの笑顔が垣間見れる。ニュースやラジオといった限られた情報源のみでは
ありますが、復興の兆しが少しずつ見えてきた印象を持ちます。
全国や世界各国からの援助もまとまりつつあり、ガソリンもまとまった支援がじきに届きそうで、
いち早く被災地へ必要とされる援助物資が届くことを切に願うばかりです。

私はこの一種間、親類や友人の安否を確認しつつ、募金を行い、同時に同人活動を大幅に自粛し、
混乱した状況を凝っと見てきたのですが、少しずつ活動を再開していこうと思います。
理由はいろいろありますが、まぁ、それはお酒の席でご一緒できた方とお話するとして(えー

前向きに、自分がやれることをやっていきたいと思います。
そういう感じ!


◆例大祭新刊「もみH」について
例大祭中止確定後、在庫は印刷所に置かれたままでした。
今後参加するイベントは名華祭4を予定していますが、それまで在庫を預けたままというのは
申し訳ないこともあり。
領布分の在庫を丸々、委託することにしました。
委託先は虎の穴様で、納品手続き等全て完了しているので、本があちらに届き次第
通販及び店頭に並ぶものと思います。

「もみH」虎の穴ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/34/040020003428.html
※↑(3/18現在)現在は納品待ち状態です。納品確定しだい注文が出来るようになります。
通販・店舗販売ともに委託開始されました。

それでは、まだまだやらねばならないことは多いですが、今後も頑張ってまいりましょう!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もみH読みました
エロエロですね!

ところでまえがきでシリーズ8冊目とありましたが、記憶しているのがニトリンH×3、文、ナズ、スカーレット、今回の椛で7冊までなのですが、もう1冊あるのですか?
自分は見逃してしまいましたか?

もみH読みました  ・・・のお方:

こんにちは!ご拝読ありがとうございますw
シリーズでは7冊じゃないかな?という
ご質問ですが、ご名答!
ぶっちゃけると誤植です;;

オフセではお見逃しなしですので、
ご安心頂けましたら幸いです^^
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、ご指摘いただき、ありがとうございましたw

ニックさん質問に答えて頂きありがとうございます。

とらやメロンでも見つけられなかったので、安心しました。
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード