2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文&椛 ダブルパンチかww

4月も後半戦!GWももうすぐですねwニックです。
最近は同人以外に関して本格的に忙しくなってきました;
同人活動が大分縮小されると思いますが、絵はもんもんと描いていきたいところ。
ありがたいお誘いもいただけましたので、色々と頑張っていかねば(`・ω・´)

■最近描いた絵

あやや←クリックで大サイズ(click largesize)

もみもみ←クリックで大サイズ(click largesize)
文も描くなら椛もね☆ってノリw

■最近・・・
この前、休みに伊豆でバイクで走っていたらエンジンがかからなくなるトラブルに;
今回以前にも伊豆で走っていたらトラブルでストップしたのでこれで二回目!
親切なライダーの方に助けていただいた後に走り出したらまたストップ;
周囲に誰もおらず今度はどうしたものか・・・とバイクの下をいじくっていると
バッテリーに繋がるコードが見事に外れてましたよぉぉ。
うん?たしか前のトラブルもそんな内容だったような・・・今度乗るときは
テープでコードをぐるぐる巻きにしておこう。
繋げてしばらく放置してたら無事になおって宿泊先に帰れましたとさ♪

大変でしたが、伊豆の海沿いをバイクで走るのってほんと気持ちが良かったw
地元はまだ走り回ってないので、GWの空いた日あたりに伊豆方面あたりへバイクで
走ってみようかと画作中w

■委託
昨日、画材屋に行くついでにトラの穴名古屋店へ♪
委託させていただいている本の様子を見てきたところ、
(以前見に行ったときは三冊全種揃っていましたが)
ニトリンH一冊になっていましたww
お買い求めいただいた皆様、ありがとうございました♪

ニトリンH、スカーレットセックスは引き続き通販コーナーで販売中。
ニトリンH2は店舗販売分(在庫数は不明)のみとなります。
同タイトル三冊について、今後の再販予定は当面ありません。

・・・といった具合です。
そんな訳で、また次の更新までノシ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

頑張って下さいね。応援してますよ。

こんにちは!ご声援ありがとうございますww
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード