2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にとりと一緒ww

にとりと一緒
整備作業中。にとりは休憩にと、すとんと椅子に座り、盟友にうんちくを語り始める・・・みたいなw
美味しいとこばかり見ないでちゃんと話を聞いてあげてね!みたいな!

寒いのか暑いのか未だによくわかりませんね~。体調管理には気をつけないと;;
まだ寝るときはちょっとだけ厚着をしています。皆さんも体調不良にならないようお気をつけて☆

4月!新年度ですね~今年は何枚絵が描けるのかなぁ・・・
できるだけ描いていきたいなw

イベント詳細はピクシブの方で確認宜しくお願い致します☆

■委託情報■
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/99/26/5730313932363939/a5d1a5f3a5c4a5a1a1bca5ba_01.html

■拍手レス■
こんにちは、トップのほうの拍手にも書いた気がしますが例大祭お疲れ様でした。
こちらのブログのほうにリンク追加ありがとうございます。
リアルなどお忙しそうですががんばってください。僕もがんばります(何

>労いの言葉、改めましてありがとうございますw
新年度も本格的に始まり、お互いに忙しくなってゆきますね!
頑張ってwでも身体の調子を崩されぬよう、管理の面も怠らぬようお気をつけてw

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード