2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔理沙お座り☆

GWあっという間に終わってしまった感のある、通常活動ニックです。
それでも休み中は伊豆へ行ったり地元で友人達と遊んだり飲んだり出来たので結構充実していましたw おかげで今後の活動にも力が入りそうです!
ここのところイベントから離れていたのもあって気が抜けまくっていたので、原稿本気でガンバろ!


<東方絵板投稿絵>
大きさの都合上、サムネ表示です。
お座り魔理沙←クリックで大サイズ
お座りしている霧雨魔理沙。見たまんまです。
たまには普通をということで、武装は一切なしで普通に可愛く描きたいなぁ! と思って、描いてみたら普通にドロワを脱がしていた自分って終わってますね~煩悩ノンストップ!/(^0^)\

魔理沙の腰まわりや表情は勿論なのですが、今回背景とかにも力をいれてみました。
地味に点画のようにチョンチョンと描いて描いて描いて描いて…
因みにお花ですが一応「都忘れ」みたいなのを参考にしています。
真面目に花をイラストに取り入れたのは初めてでしたが少しでもそれっぽく見えていれば幸いですw

描画時間は13時間くらい。大分時間が減ったかなと思っても絵柄を考えたらまだまだ時間はかかっているような気がします。もうちょっとクオリティUPをはかりつつもペースアップできるようにしていきたいですね。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

ふ、太もも…
そしてこの表情!

色々なモノを持て余すイラストですねw
「見えてるんじゃない、見せてるんだぜ♪」
みたいな(爆

そしてキレイな花畑の広がった丘ですね。
こだわりを感じられ素晴らしいです!

そうなんです!
今回の主たる課題は「御美脚」に「可愛らしい顔」そして「背景」の三つになんですよw

そのまま観てもよし!ちょっと魔理沙の前へ回り込んだらどう見えるか想像しながら観てもよし!

鑑賞側に色んな想像を働いていただけるような絵とか(それが破廉恥であれそうでなくても)結構いいことだと思っているので、今回それがある程度達成できていれば個人的にはGJではないかと思っています。

それに微妙なギリギリ感も感じ取っていただけたようなので個人的にはとっても満足です♪
背景に関しても結構手間がかかっていますのでお褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード