2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔理沙☆カウガールルックw

ごきげんよう!お疲れニックですorz
今週も無事に生き抜くことが出来ました。テスト関係は今週でおしまいで、来週にはレポート関連の完遂を目指します。

さて、例大祭も近くなりましたね。新刊として取り組んでいる美鈴本はネタを改めた結果、まとまって
きたのであとは書き起こす作業へと移行するだけな感じです。結局人数増えちゃったよ。泣けてきそうです(^^;例の如く詳しくはまた追々という訳で宜しくお願い致しますm(_ _)m

◆久しぶりの東方絵板投稿絵◆
絵の大きさの都合上サムネ表示です。
魔理沙 カウボーイコスチューム←クリックで大サイズ!
カウガールルック魔理沙w描きたかったネタを時間短縮を目標にして描いてみた魔理沙です。
レポート作成などの合間に描いていたので実際の描画時間は11時間くらい…でも11時間(д)゜ ゜!!
…う~

武装については今回限りは資料を適当にあさって描いたものなので「それっぽいな」と軽く流して
いただければ幸いです。う~ん、ホルダーに入れてしまうととたんに銃に見えなくなってしまう罠!もっとよく観察せねば…リボルバー銃のケツって以外にそれっぽくするだけでも難しいものだということも痛感させられました。

お胸やおへそは結構お気に入りです。紐で胸を一部隠してしまったので「やっちまった!」と思ってしまった自分はおわってると思うよ/(´∀`)\


さぁ!今日は一日レポートにかじりつきだ!とりあえずもう寝るよ。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

はじめまして(・∀・)

やばい!この魔理沙気に入った!!
今度からちょくちょく見に来ますねw

はじめましてwコメントいただきましてありがとうございます(^∀^)/

今回の魔理沙コスチュームについては冒険した感がありますが、気に入っていただけてよかったですww

はいwまたいつでも見に来てやってください♪歓迎いたします(>v<)d

健康的なエロス!
いつもながらグッジョブですw

カウガールって魔理沙のイメージに
意外なほどしっくりきて驚きました。

ありがとうございますww
露出を結構がんばってしまったので、ちょっとばかり行き過ぎた感がなかったか心配でしたが、「健康的」なので問題ないですねww

金髪で大きな帽子とくればアメリカンでもいけるか!と思って描いた結果がコレでしたw魔理沙しっくりきましたか~…なんだか霊夢でもいけそうな気がしてきましたが、ずっこけそうなので自重しておきますww
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード