2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レミリア・スカーレットwフランドール・スカーレット

冬休みももう直ぐ終わり、普段の生活が戻ってきそうなニックです!
ここ数日は大掃除・レポート・家庭教師などをこなしておりました!
…とは言っても大掃除はほとんど上手くいかずにかえって部屋が散らかってしまった~い!
というオチなんですけどね。
あ~冬コミの戦利品とかまだ全部消化しきれていませんよ。早くゆっくり読みたいぜ(´∀`)

さて、今年初めての投稿イラストでスカーレット姉妹ですw
レミリア・スカーレット◆フランドール・スカーレット
コロンと寄り添ってコロコロ甘える~wそんな二人が個人的に一番好きですw

ピクシブ年賀状の返信用イラストということで描いた二人に背景を付け足した絵です。
背景はかなり久しぶりということで試行錯誤でしたが中々思い通りにいかない分楽しめました。質感・表情などまだまだですが今後も要精進です!今年の抱負はこれだな!…いや、院の単位を落とさないほうが先決か…orz

同人誌委託。
冬コミの新刊は同人ショップに打診している最中で、現在その回答待ちです。
決定したらこちらとサイトの方でUPしますので、もう少々お待ちいただければと思います。
駄目だったら…例大祭に持っていきます!…受かればorz


委託追記。
打診先から回答を頂きました!「とらのあな」様より発注をいただきましたので、これから納品の手続きへ移ります。販売の詳細などのご報告はまた後程ということになりますが、これで一つ安心できましたw

拍手レス!
当ブログでも拍手コメントをいただける!まことありがたいことで涙がでそうです(TvT)
追記にレスをさせていただきましたので下記の「続きを読む」よりご覧いただけると幸いですw
>少し遅れましたが冬コミお疲れ様でした+あけましておめでとうございます。早速新刊の方を読ませていただきました。中身自体は紅楼夢でコピ本2種買い読んだのですが、それでもオフセ本を買いだと思える面白さがありました。特にアクションの部分は栄える物があって面白いです。私自身軍事と魔法の組み合わせは大好きなのでこれからも新刊発行がある限り読みたいです。これからも頑張ってください!

レス:こちらこそ、冬コミお疲れ様でしたw会場外は寒くて中は混雑!という大変な環境の中、スペースまでお越しいただきましてありがとうございました!
そして新刊のご購入と丁寧なコメントをいただきましてありがとうございますww
まずコメントを読ませていただいてもう言葉が出ないくらい嬉しさで舞い上がりました\(^0^)/
アクション部分はオフセット化にあたり、増ページや加筆など苦労しましたので、「面白い・栄える」と言っていただけてかなり心にぐっとくるものがありますww
次回参加予定の例大祭に発行予定の本も格闘シーン(また魔法対戦車戦力等も含め)が入りますので是非とも楽しみにしていただければ幸いです(^-^)

そして最後になりますが…今年も宜しくお願い致します!m(__)m

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : 東方

コメント

非公開コメント

プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード