2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

669

669でした。⑨の呪いか!?アタイやったw

只今絶賛原稿中です。でもまだ下書きの部分終わってません。おわた!

◆そんな中でもちゃっかり投稿しちゃった絵◆
サイズが今までのものより大きいのでサムネ表示!クリックすれば元のサイズでご覧いただけます。
咲夜&美鈴 軍服コスチューム
ぱちゅコアの続きネタで咲夜と美鈴バージョンです。
二人とも長身なイメージなので今回は思い切って頭身を上げてみました。
個人的にはしっくりきている感はありますが、今思えばぱちゅたちと合わせれば
良かったかも…と少しばかり後悔もしていたり(^^;
もっと時間が許せばナイフとか展開…って前の咲夜さんでもそんなことを言っていたぞ!
あたいおわた/(^0^)\

因みに、はいてないかはいてるかは…ご想像に…と言いたい所だが今見るとはいてないといわざるを得ない!!はいてない!

銃は美鈴がFG-42で空挺部隊用の機関銃です。取り回しが楽な上弾幕をはれる!
そんな感じで向いているかなぁと妄想。咲夜さんのはワルサーPPK。
将校が愛用していたってのもありますが、これはほぼ直感で決めてたり…
やっぱりアーミーナイフにしておけば良かったとも思ったり!

めーさくを描くのは初めてな上に、軍服の組み合わせに思いのほか難儀したので、
今回はかなり苦労させられました。でもその分得られたコメントとか評価に対する喜びも一塩ですw

…という訳で、軍服コスシリーズも一段落出来た感があります。
大好きな紅魔キャラで描ききれたしw
たった三枚でしたが私にとっても結構大きな成果になったと思います。
コメント・ご覧頂いた皆様!ありがとうございました♪

次は何を描こうかなwwとりあえずは原稿を一段落させたいので
そちらへ集中していきたいところです。

拍手頂きましてありがとうございました!
コメントは無くともその一押しがとてもありがたいですw
今後も宜しくお願い致します(^v^ノシ

コメント

非公開コメント

プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード