2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツァーズC80レポート

ジャケナズ
C80お疲れ様でした!
私も本日の早朝に帰宅することができました。
明日よりまた遠方へツーリングしてまいりますゆえ、手短でのご報告ということでご了承願います。

ここ最近列が発生しておりましたが、今回は、事前準備が出来ていたことに加えて回転速度も
早かったことから大きな混乱もなく無事に乗り切ることができました。
そんな中でもスタッフの方々には気をかけていただけてとてもありがたかったです。

新刊のコピー本、既刊誌は早々の完売となりました。
寅丸本も今後のイベントに備えて多めに搬入したのですが、
9割がたの領布となりました。ご購入いただいた皆様、ありがとうございました^^
残りの在庫はとらの穴様へ委託となりましたので、お見かけの際は
チェックいただけましたら幸いです。
追加での発注もいただけましたので、それも準備でき次第
順次印刷の注文を出せればと思います。

そんな訳で、今後の予定としましては、地元イベントの東方絢文録への参加となります。
お世話になっている方よりのご招待なので、スペース名はパンツァーズでは
ありませんが、詳細については決まり次第告知できればと思います。
領布予定としては、今回の寅丸本とコピー本を少数、あとは色紙を何枚か
といったところです。

その後は紅楼夢、名華祭5・・・という感じです。
限られた時間の中でどれだけ作品や楽しみを提供できるか
わかりませんが、出来る範囲で頑張っていきたいと思いますゆえ。
今後とも見守りいただけましたら幸いですw

それでは、今回お手伝いやご協力いただいた皆様、お付き合いいただいたご友人達に
感謝しつつこのあたりで!
お疲れ様でしたw

ミスティア・ローレライ
ちんちn!

コメント

非公開コメント

プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード