2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるぅきっとくるくるくる~

あー!あと10日で紅楼夢ですね!
今回は売り子として動く以外にも楽しみな要素が沢山あるのでとても楽しみなのですが
それは売るものがあってこそ成立するものですので、気合入れんといけないですね。

原稿、漸くメイリンが動いてくれるようになりました。
キャラも確定したことだし、これで一ヶ月あれば余裕だったんですけどねぇ。10分の1だよ。
まぁ結局のところ、私には 緊迫・ギリギリ・いっぱいいっぱい が一番似合ってるみたいです。
ガリガリ描きます!そりゃぁもう修正忘れるくらいに(エロ本じゃないですよ)

東方お絵描きBBS投稿☆
霧雨魔理沙
魔理沙祭り状態(当時)のところへ便乗させていただきましたw
私が出来る限りカッコよくした魔理沙です。時間の制約で顔だけ手が込んでいます。顔だけ。
でも服の色合いも個人的には好きだったりします。
あとは手と周りの表現をもっと綺麗にしたかったですね。☆とかもっと数描きたかった!

カッコいいとか言ってくれた方どうもありがとう(^O^)/

あと今更と言ったところですが、漸く絵の上に文字を載せられるようになりました。
なんだ、理解すればめっちゃ簡単なのですね~ブログってほんと便利w

その他。
教育実習の申し込み書を提出してきました。期限ギリギリに(笑)
もろもろの詳細発表が来年ということで大分先の話ですが、こんなに早く提出がひつようということは
それだけ受け入れ側の準備が大変だってことなんでしょう。コミケの申し込みと同じよw

恥かかないように今の内に勉強しておかないといけませんね。原稿終わってから(えー)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード